寒くなって来たし~

COCOの快適そうなベッドを探してます。
かまくらっぽい囲いのあるベッドが良いかなって思い

で、注文したのはコレです↓

1110a 2010_1106

猫の顔型でふわふわ~

でも、小さい!
SサイズでOKだと思ったのにねぇ。
絶対に大丈夫だと思っていたのにベッドが小さいの

ってか、COCOが大きいの

あれぇ?
うちの子は小柄だと思い込んでいたのが災いか?
普通に大きめな成猫だったみたいで。
↑親ばか心だねぇ。

で、返品です。
とっても軽いのに送料が1,000円で痛い

また、1からベッド探しです。

1110b 2010_1106


知らぬ間に大猫なのね・・・

今回の教訓!
注文前はベッドの大きさを確認しましょう。
そして、愛描の大きさはしっかりと把握してましょう


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
1021a 2010_1003

秋も深まり・・・

って、本来ならそんな時期のはず。
何だか中途半端に気温が高くて気分でない。
ま、寒いのは苦手だから良いけどねぇ~

夜空と梟。

久々、COCOの首輪紹介です。
今年は敢えてHalloweenではなく秋の夜長風で!
三日月とか星は私の好きなモチーフだし。
この首輪なら11月までいけるよね?

相変わらず私の自己満足

1021b 2010_1003

幸せを運ぶ鳥、梟。

この梟は鈴なのでホーホーとは鳴きません。
リンリンって鳴ってくれます。

1021c 2010_1003

猫に三日月と星。
少しは、Mysteriousな黒猫に見えるぅ?


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村


黒ネコClub ((SUN MAGAZINE MOOK))黒ネコClub ((SUN MAGAZINE MOOK))
(2010/10/08)
不明

商品詳細を見る
1010a 2010_0922

↑何でしょう?

これ、組み立てる前の食器台です。
ずっと欲しかったのよね

1010b 2010_0922

組み立て完了!

ドギーマンのWoody-Diningと言います。
中々、しっかりしてる品質です

1010c 2010_0922

中々、良いね!

COCO愛用の食器がぴったりです。
これで姿勢良く快適なごはんが出来ます

1010d 2010_0922

しかし・・・↑

当の本にゃんは梱包の箱に夢中です
振り向く目、見えます?

1010e 2010_0922

段ボールの側を離れません!

1010f 2010_0922

で、結局は入るのね

1010g 2010_0922

最後には入ってくつろぐ~
食器台より箱の方が好きなのよって顔。

今度、食べてる写真をUPします


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村


黒ネコClub ((SUN MAGAZINE MOOK))黒ネコClub ((SUN MAGAZINE MOOK))
(2010/10/08)
不明

商品詳細を見る
0811a 2010_0806

Aloha~♪

8月、夏もまっ盛りです。
COCOの首輪もHawaianな気分でお洒落!

ハイビスカスの花柄模様でね

0811b 2010_0807

寝そべり・・・失礼

夏らしい元気な色地が漆黒の毛に映えます。
何だかアロハシャツを着せてるよう。
私が気に入っている首輪かな。

鈴は花の色と同じ青!
気分によってイルカ鈴にチェンジです。

0811c 2010_0807

COCOも判る!

新しい首輪は嬉しいみたいです。
装着時、着けてっておとなしくなります。

COCOも私もお気楽だわ

0811d 2010_0809

またも余談話~

2年前、Hawaiiで買ったドレス。
あっちでは着れてもこっちでは着れないね。

絶対浮きまくるから、柄


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
気付けば・・・

8月がもう1/3を過ぎようとしています。
けど、強気な暑さはこれから

0810a 2010_0729

はい、COCOへ↑

COOL de WANですよ。
SNOOPYの絵柄が可愛い冷え冷えシートです。
日中、お留守番の多いCOCOの為。

母から頂く

0810b 2010_0731

乗るかな?

って、心配したけど大丈夫。
このようにすんなりと乗ってくつろいでいます。
快適だってすぐに判ったみたいだし。

COOL de NYANかい?

0810c 2010_0731

あ、そっか~

COCOは“モノ”の上が好きだわ。
新聞とか、玄関マットとか、バスマットとかって。

心配は無用だったか

0810d.jpg

余談ですが・・・

母は自分の事をCOCOに“お母さん”と言います。
で、父に対しては“じぃじ”と言います。
COCOから見ての意味で。

何で、自分だけ“お母さん”なの?

でもって!
私に対しては“おばちゃん”ってどう言う事?
何で、何でそうなる?
COCOのMammyは私でしょ。
納得いかない~

いつもCOCOを母に盗まれます


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
梅雨の季節真っ只中~

蒸し暑い
COCOさんもすっかりバテバテ気味のようです。
少し動いては廊下でバテ~と寝ている。
しんどい感じです。
首輪だけでも涼しげにしましょ!

0707a 2010_0627

爽やかな色の首輪です。
ブルー地にいろんな色の花柄が可愛い

見た目、涼しくなったでしょ?

0707b 2010_0627

この色合いと柄↑

何となくカリフォルニアっぽい。
小さな女の子の洋服模様によくある感じ。

何か、そんなイメージ

0707c 2010_0627

せっかくの七夕。
雨が降ってしまい残念ですね~


ポチッと下さい!

COCOさん、Aixiaのコンテストに参加中~
選挙活動みたいだねぇ


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
0623a 2010_0501

COCOは・・・

マイクロチップ入りの猫です。
持っている首輪全てにも名札が縫い付いてます。
でも、迷子札も付けようと思います。

”DEMI家の猫です!”

・・・って
アピールし過ぎな感じだけどね。

実は昨年の暮れ~
COCOは2回も脱走した事があります。
2階のベランダから降りて脱走したのです。
(いったいどうやって?)
しかも、1日の内に2回もですよ!

味をしめたらしい。

まぁ・・・
いずれも長いリボンをひらりひらりとさせたから
意図も簡単にCOCOが釣れましたが。

それ以来、今のとこ大丈夫。

実は・・・
この3月頃から時々見ているBLOGがあります。
愛猫が脱走しまだ戻って来ないのです。
もう、3ヶ月になります
ちょっとした隙の出来事だったの。
自分を責めてる飼い主さん、切ないですよ。
奇跡的に帰って来てくれると願って!

URLはこちら

0623b 2010_0621

いかがでしょ?

黒毛に迷子札が映えますね。
首もとで何かが揺れるのが気になるらしく
初めは嫌がったけど慣れたみたい。

単純なCOCOです

愛猫愛犬の脱走には気をつけましょ。
と、自身に注意しています。

0623c 2010_0621

眠かったらしく・・・
このまま爆睡してしまったCOCO


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村

