0126a 2009_1125

COCOさん愛用のフードボウル

イタリア雑貨、ALESSIのTigritoと言うフードボウル。
昨年のCOCOへのChristmasプレゼントで。

0126b 2009_1125

も、少し近くで見ましょうか?

可愛いのです。
この可愛さと引き替えにお高いのです、とても。
でも、まだ若いCOCOに長~く永く使ってもらいたくて
大奮発!大出血サービス!!なのですよ。

CDS-R←ここでお買い上げ

お高いけど・・・
これ、とっても使い易くて良いです。
底がボウルだからカリカリがいつも中心に集まり
COCOも食べ易いみたい。
それに、お手入れがとても簡単←洗い易い。

実はこれは・・・
紅壽さんとこの猫ちゃん達が愛用しているもの。
キャリコちゃん、ビアンくんの!

紅壽さんに感謝です!!

0126c 2009_1125

COCOさん食事中です。
↑って、画像は2ヶ月前ので古いけど

このTigritoの収益の一部は
イタリア動物保護団体へ寄贈されるそうです。
↑GAIA動物&環境協会

これが、買いの決め手でもあります。
日本の保護団体であればもっと嬉しいが。

tigritoB.jpg

ところで・・・

この画像を見て下さい。
久々、CDS-Rさんのサイトを覗いたら新色が?!
しかも黒!Blackですよ、Noirですよ!
黒猫のCOCOに似合いそう

えぇ~
黒が欲しかったなぁ。
黒が存在しないからグレーにしたのにねぇ。
↑昨年末時点

もう・・・ぐれちゃうから



【Tigrito】
2002年に発売された "Lupita" (ルピタ=スペイン語で「狼」) ドッグボウルに続いて、この ”Tigrito” (ティグリート=スペイン語で「虎」)キャットボウルはペット愛好家の世界中の人々から強く要望され実現した商品です。ルピタと同じデザイナーであるミリアム・ミリがきめ細かく、遊び心のあるアプローチでもって動物愛好家に捧げる新たなコレクションアイテムを加えたのです。「ティグリート」の収益の一部は動物保護団体「GAIA Animali e Ambiente (GAIA 動物&環境協会)」に寄贈されます。ステンレス製ボウルは取り外し可能なので、とても衛生的です。
Secret


