0105a 2010_0104

久々?

COCOの可愛い姿を・・・
ベッドの上で大人し~くお座り

でもっ・・・

可愛いのはつかの間。
この暫く後、咬み咬み攻撃受けます。
理由は構って欲しいからと思う。
なのに構わないからです。

その咬み方・・・
飛び掛かって来るから超怖い。
逃げても、逃げても咬んで来ます。
すごいAttentionぶり
しつこいです。
一度、狙った獲物は逃がさない。

獲物=私

この人、超凶暴女子猫です。
蝶よ花よと育てているのに何故なのよ

0105b 2010_0104

↑猟奇的なカノジョ

COCO、優しくしてちょ~だい。
Secret


