あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


さて、続きは
「▼追記の開閉」へ



年が明けて・・・

もう、3日目です。
早いです。

明日は・・・

もう、仕事初めですよ。
今年は“4日”が月曜日です。
いきなり酷い

けど、頑張りますよ!

さて・・・
年明けのCOCOをお伝えします↓

0103a 2010_0101

元旦の朝。

お正月もおてんばしています。
箱がお気に召したようで出て来ません。
これ、日本酒の箱。
(金箔入、松竹梅1.8ℓの箱)

胴長COCOにぴったり

0103b 2010_0101

姪っ子と見つめ合って。
↑6歳

仲良さそうでしょ?

姪っ子はCOCOが大好きです。
COCOは苦手みたい。

しつこいから~

0103c 2010_0101

ほけ~

平和な顔しています。
お日さま浴びて気持ち良さそう。
目が二重気味~

暖かそうでしょう?
けど、外は冬型気圧で寒い。

超寒い元旦!

0103d 2010_0101

COCOのお年玉はCat Nip!

これ、ずいぶん前に買っていたよね。
すっかり忘れていたよ

0103e 2010_0101

Junky中のCOCO
まだ、Cat Nipの効果あったみたい。

おまけです↓

0103f 2009_1231

大晦日の夜。

TVはブラウン管です。
時々、COCOは乗って見降ろすのが好き。
地デジTVになったら出来ないね。

石川さゆりが紅白で熱唱中~
↑演歌よ
 Barbachikakoちゃん


2010年は寅年
寅は猫科。
そう、“猫年”でもあるワケです←強引。

今年も平和に過ごしましょう。
COCOをよろしくお願い致します
Secret


