2009.12.28 仕事納め
今日は仕事納め

全然・・・
年末の雰囲気を感じていませ~ん。
けれど、仕事では〆に追われていたので
やっぱり年末なのですね。

今年はeveも残業
Christmasは25日に仕切り直し。
Blogにもあいさつ出来ずで。

帰り道・・・
この↓2冊を衝動買い。

1228 2009_1229

あはは、ミーハーでしょ

前作の「紀香バディ!」を持っているので
何となくその流れでお買い上げ。

もう1冊は・・・
大好きなエリカ・アンギャル著なので
無条件でお買い上げです。

そして今夜は・・・
心許せる人との食事で楽しく終了。
食べたMenuは↓
 海老と野菜のシーザーマリネ
 南瓜のクリームパスタ
 チキンとトマト煮のパスタ
 赤ワイン

さてと・・・
大掃除でもし始めれば
師走の切羽詰まったようなワクワク感
少しは味わえるのでしょうか?


追伸です
コメントありがとうございま~す
お返事、Blog巡りは
明日からゆっくりとさせて下さいね
Secret


