1219a 2009_1206

12月は・・・

こちらの首輪にチェンジです。
Candy Caneの柄が私好みだったので。

赤と白の縞々の杖型キャンディ。
↑ミント味ですよね。
子供の頃・・・
アメリカの伯母から贈られるお菓子Boxを見て
外国のChristmasに憧れたモノです

1219b 2009_1206

画像の色が悪い・・・

首輪の色は“もみの木”のような深い色。
cocod'argent さんの言う通り
黒毛の猫に緑って、よく似合います。

1219c 2009_1206

鈴ではなく、Bellを付けています。
Christmasらしいでしょ?

このBellが良い音

1219d 2009_1206

「もう、あたしをおもちゃにしてる~」
Secret


