2010.02.16 澄まし顔して
0215a 2010_0212

何やら・・・

澄ました顔をしているCOCOさん。
何だか弄りたくなるな~

0215b 2010_0212

で・・・
お友達の黒猫を横に置いてみるが。

あれぇ?
いつもみたいにちょっかいは出さないの?
さっきよりも澄ましちゃって。

0215c 2010_0212

では・・・
白猫のお友達を乗せてみるが。

えぇ~
COCOさん、ノッてくれないじゃない。
澄まし顔が増してるし

「なにしてるのよ」

そんな風に言ってるみたい。
急に大人なの?
相手にしてもらえず、何だか淋し!


さて・・・
頑張れニッポンVancouver Olympic!!



続きは、おまけ画像です。
(全文を表示)



0215d 2010_0212

2月10現在↑

COCOの手術痕があるお腹よ。
ハゲちょろけ~

真ん中に5~6cm位の1本線痕があります。
が、薄れて来てよく写ってないなぁ。
毛も伸び出して来てるし!

もう直ぐ、元通りになるのよね
Secret


