7/18 sat.

COCOの初めてのワクチン接種へ・・・
推定、生後90日では少し遅いけどギリギリでもあります。

この日のCOCOは体重1.3kg、体温38.3度。

三種混合ワクチン↓
 猫ウイルス性鼻気管炎
 猫カリシウイルス感染症
 猫伝染性腸炎(猫汎白血球減少症)

はい、予想通りの暴れて何とか注射が終了~

0719b_2009_0721.jpg

心配なのが・・・
ノミ、ミミヒゼンダニ、回虫、フィラリア等の寄生虫。

駆除をお願いしたら、この薬を頂く。
これ1本で全部を退治してくれるそうです。

3日後、私が行う事になります

0719c_2009_0718.jpg

獣医師さんからおみやげ~

プリスクリプションダイエットa/d 1缶
サイエンスダイエットPRO 100g×5袋
↑COCOの愛食は普通のサイエンスなので、”PRO”は嬉しい!

ベッツプラン 50g×2袋
↑これは、ご自由にとあったので。
避妊手術後のモノだから、先にちゃっかり頂いておこう

0719d_2009_0718.jpg

病院後、COCOは疲れてしまったらしい・・・
私の脚の上(Oops!)で、爆睡

接種当日の副作用で、少し元気がないような感じ。
食欲半減で、ずっと眠っています。
けど、これは得に問題のない事だそうです。

------------------------------
〔治療費〕
診察 ¥840
レボリューション6% ¥1,575
三種混合ワクチン ¥4,000
合計 ¥6,415

※2回目接種は、8/18頃の予定です
Secret


