2009.12.03 はじめて叱る
※COCO画像がなくてごめんなさい。


今朝・・・

初めて、COCOを叱ったのです。
粗相をしたから。

どこって?

私の羽毛掛け布団にです。
起こしに来てくれたのかと思い喜んでいたら
かきかき仕草をしているじゃないの!

時、既に遅し

粗相した箇所に鼻を押し付けて
お尻をペシッ!×3回
叩いて、よ~く言い聞かせてみたけれど
逆ギレるCOCO

「あんたなんか大っきらい、ばかぁ」

って、感じで↑
すご~い勢いで部屋を出て行ってしまったの。
しばらくは私を見ると・・・
逃げ回る、怒るで、嫌われたみたいで

で、しばらく後・・・
知らぬ間に隣に来てはぴっとり寄り添って
ご機嫌伺いしているみたい?

仲直りです

叱ったワケはね・・・
実は、2回目の粗相だったのです。

被害は同じ羽毛掛け布団。

けど、コレはこちらが悪いのよ。
母がねぇ・・・
朝の掃除を清々したかったからでしょう
COCOを私の部屋に閉じ込めてしまったのです。
その時、COCOが粗相をしたのよ。
トイレに行けない状態!
↑ま、真相は分かりません。

この半年間・・・
COCOは全く粗相をしない良い子だったの。
吐いた事もいまだにない子です。
どしちゃったのかな?

週末はコインランドリーへ行きます
羽根布団の洗濯、洗濯・・・
Secret


