0208a 2009_1227

はい、こちらも↑

COCOのお気に入りのごはん。
昨年の夏、サンプル当選しましたね~

この食い付きはすごい!
1ST CHOICEと同じくリピ率が高いです。
また、500g×2袋の小分けが良い。
↑これ大事よ。
大袋は私的にはNGなのです。
開封後の酸化、品質落ちが気になって。
不味くなりそうじゃない?

多少、割高でも小袋買いが◎です

0208b 2009_1227

ギブル・・・見える?

2色の小さな粒で、チキン味。
撮ろうとしたら食べに来ちゃったね

“子猫用”は、今ある在庫で食べ納めです。

PURINA ONE 子ねこ用
Secret


