上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1123a 2009_1107

げた箱の上で・・・

置物のように座っているCOCOを発見!
ジッ・・・としていますよ。

1123b 2009_1107

電気を消してみる。

動かない。
黒毛なので真っ暗だと何が何だか分からない

1123c 2009_1107

電気を付けてみる。

まだ、動かず座っていますね
COCOさん、何を考えているのでしょ?

1123d 2009_1107

で・・・

しばらくして覗いたら
そのまま、眠りに入ったみたいです。

これは私信です
COCOの後ろに見える青い猫の瓶なのですが
確か、白ワインの空きビンです。
BarbachikakoさんのBlog内でも見た記憶があるの。
同じの持ってますよね


さて・・・
COCOさんの避妊手術について問題がっ!
初めての発情が鎮まって2週間になった今週末。
なんと、また始まったみたい?
金曜日の夜から・・・何やら怪しい

即、担当獣医師に電話。

直ぐに、2回目の発情が来る事はないから違うと言う。
もう2週間後に、健康診断しましょうとの事。
鎮まってから4週間後が適していると。
でも・・・土曜日、日曜日と様子を見ていたけど
間違いなく盛っていると思う!!

がくっ・・・

COCOの避妊手術はいつ頃になるのだろう?
これでは年明けになりそう。
年が明けたら、猫の恋の季節ではない?

何とも悩ましい事だわ
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。