christmas_carol.jpg

『クリスマス・キャロル』

初めて3D映画を体験!
Disney Land内でのアトラクション?と思うような
わくわく感があり楽しかったですよ~

そして映画の内容。
私が子供の頃に読んだお話なのです。
ちょっと、怖いのですよね

Storyは・・・
Wikipediaでザッとご参照下さい←大雑把な性格

「良い人(慈悲深く)なろう!」

自分の未来の為にも・・・
って、映画を観た後に強く改心する私(単純

さて!
主役のジム・キャリーですが
この映画の中で、7役も演じているのです。
え・・・さっぱり分からなかったよ。

そして!
このサイトが面白い↓

Disney’s A Christmas Carol

自分で好きなようにデコレートしたオーナメントを
サイト内のツリーに飾れるのです。
世界中の人々が、デコレートしています。
日本からは現在45個です。
↑この、45個目が私のですよ。

私のを見てみて下さい

my_ornament.jpg

全て英語のページですが大丈夫です!
 1. CONTINUEをクリック
 2. FIND MY ORNAMENTをクリック
 3. DEMIを入力、Japanを選択、FINDをクリック
 4. どう・・・綺麗ですかね?

Inviteしますので作って飾ってみて下さい
 1. CONTINUEをクリック
 2. CREATE ORNAMENTをクリック
 3. 作成開始・・・

続きは・・・
けな気なCOCOのお話です。
右下の「全文を表示」をPlease!



1119 2009_1104

「あたし、けなげなのよ」

この映画の日・・・
COCOは、朝から夜まで一人でお留守番。
両親は19:00過ぎまで不在で
私は22:30頃の帰宅。

なんと!

私が帰って来るまで“ごはん”ナシのCOCO。
両親が・・・うっかり忘れてしまったの。
可哀相なCOCO
朝、7:00に食べたきりなんて~

「お腹空いたのよ~」

なんて、鳴き叫ばないのCOCOちゃん。
“ごはん”をくれない母の側でTVに付き合って。
けな気な子、本当に良い子だわぁ。

皆で、COCOにごめんね

かりかり 50g
やわやわ 1/3缶

↑これが、COCOの1日分の食事です。

腹ペコだったのでしょ、完食!
普段は、この量でも残してしまう少食猫なの。

※画像のタイトル“見返り美人(美猫)”
親ばか承知、相手にしないで
Secret


