COCOの様子ですが・・・

どうやら、発情期は過ぎ去ったようです。
昨日(11/7)から鳴かないし、落ち着いた様子。
“いつものCOCO”に戻ってます。

初めての発情は5日間

一先ず・・・
良かった、良かった、良かったになるかな。
次は、二週間後に健康診断!

皆さまのコメント、嬉しかったです

さて、本日のCOCO↓

1108a 2009_1108

相変わらず
大好きなボロ布を咥えてます。
どちらかと言うと・・・
チュ、チュ、音出してしゃぶっています。

やる事は、まだ幼いんですよね~

1108b 2009_1108

↑全体図。

苺ベッドからひっぱり出しているのです。
カーペットは、ほかほかなので
Secret


