2009.10.03 成長盛り②
1003a 2009_0930

↑ど・アップのCOCOさ~ん

PCを開けば・・・
動くポインタを追いかけたくてやって来ます。
PCの前にどっかり居座り。
COCOさんが遊び飽きてくれるまで
その間、PCが使えませ~ん

私はポインタ動かす係。

続きは、
右下の「全文を表示」をクリックPlease!



1003b 2009_0930

この頃の画像に比べると・・・

COCOさん
ものすご~く大きくなったからびっくりです。
重みでキーボードが泣きっぱなし
Pi~i、Pi、Pi、Pi~

どいて下さい

1003c 2009_0930

「だって、あたしはもうごかげつなのよ」

そう、COCOさん
現在の体重は2kg←少し、痩せっぽちな方かな。
ごはん、たくさん食べて下さいな!

でも、元気はつらつ~
Secret


