0926a 2009_0926

お風呂場は・・・

COCOさんの大好きな場所です。
でも、今日でさよなら。
我が家は現在、1Fの全体を大改装中なのです。
明日はいよいよお風呂を壊されます。

今宵は・・・
“さよなら”しながらの入浴時間なのです。

続きは、
右下の「全文を表示」をクリックPlease!



0926b 2009_0926

私が入浴中
COCOさんは付いて来て、見学してます。

毎日

0926c 2009_0926

こんな風にくつろいでいたり~

0926d 2009_0926

箱座りしていたり~

おとなし~く
私の入浴時間にお付き合いしてくれます。

0926e 2009_0926

COCOさん、寝むそうですね
お風呂の蓋の上はほんわか温かいようです。


前猫達も同じように過ごしたお風呂場。
私の気分だって・・・
上な時も、下な時もほんわか癒してくれた空間。
今夜で“さよなら”なのは淋しい。

長い事ありがとう・・・
また、新しく生まれ変わったらよろしくね。
(あぁ・・・しんみりする
Secret


