2009.09.25 もみもみ運動
Barbachikakoさん
とこの、“はなこちゃん”の画像を見ていたら・・・

0925a 2009_0708

このCOCOをUPしたくなって。

生後2ヶ月頃の懐かしい画像です。
はなこちゃんとお揃いの後ろ姿のポーズで。

お尻がCuteでしょ?

0925b 2009_0708

何をしているのかと言うと!

もみもみ・・・
顔をクッションにうずめ込んで、もみもみ運動。

0925c 2009_0708

喉はごろごろ鳴らし
口にクッションを咥えながら前脚で足踏み。

“幼児返り”

っても、この頃のCOCOはまだ赤ちゃん猫です。
ぱっさぱさな産毛が懐かしい~
もみもみ運動で、幸せそうなCOCO!

因みに・・・
クッションは咥えられ、穴が開き、ポイッ。

COCOのお気に入り・・・ないのね。
Secret


