0117a 2010_0117

COCOが私を狙っています

こんな風に・・・
ベッドの側のソファからいつも狙われています。

画像が、残念です。
カメラを向けたら耳が立ってしまって。
寝ている耳が撮りたかったな。

狙い中の寝ている耳、面白いから。

0117b 2010_0117

カメラのせい・・・

狙いの集中力も失うよね、COCOさん
狙いポーズもう一度して下さい。

0117c 2010_0117

そんなこんなで・・・

手術前日のCOCOは元気いっぱいです!
でも、20:00以降は絶食よ。
大丈夫かな~

明日は、COCO頑張って来ます


お・ま・け↓
0117d 2010_0117

『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』

世間よりも・・・
ずっと遅れてハマッたのだめワールド
樹理ちゃんが可愛い。
この中の玉木さんは格好いい

のだめの魅力・・・
面白さと真面目な音楽のバランスでしょう。
クラッシックが好きになりましたし。

映画の後編が楽しみです

※私信
 Barbachikakoちゃん
 映画は前編が公開中なんですよ。
 後編は4月、それで完結みたいです~
Secret


