0920a 2009_0910

これから、
イベントの季節が到来して来ますね~

COCOの首輪もイベント用!

下から・・・
Halloween用、Christmas用、お正月用
今回も、「猫の首輪工房」さんで!
8月の頃からOrderし、出来上がった首輪達です。

と・こ・ろ・が・・・

続きは、
右下の「全文を表示」をクリックPlease!



0920b 2009_0910

このクリスマス用ですが↑

鈴の色が、私がOrderしたモノと違います~
本当は「緑鈴」をお願いしていたの。
赤チェック×赤鈴だと・・・
同系色過ぎてインパクトがないと思いませんか?
なので、Order違いと連絡しましたよ。

0920c 2009_0912

そして・・・
2日後に、↑が到着!
緑鈴と丸カン、手書きの詫状、そして玩具。
とても誠意ある対応だと思います

鈴は、私が装着します~

0920d 2009_0912

やっぱり!
緑鈴の方が良い感じですよね~

あ、赤鈴は頂けるって(Luckyだなぁ
Secret


