2009.09.09 これに決定!
「Profile」画像決定!

輝いたのは・・・
Entry 1のCOCO画像です~

15名の中から、9名の方が選んでくれたのです。
COCOの得意なこの目線
そして、アンニュイな感じがウケたのね!
(ちびのくせに↑こう云う顔する)
私もやっぱり、これ。

次に多かったのが、Entry 2の画像。
宣伝のポスターみたい・・・と、すごく嬉しい言葉です。
”COCO CHANEL”のなんちゃってモデル?!
あと、首輪鈴が見えるのも◎って。
Entry 3は・・・
男の子みたいとの事で←Oh, my gosh!
確かに、ちょっと凛々し過ぎて♂猫みたいかも
(COCOちゃんは♀猫なのよ~

ところで、貴重なご意見も頂いてます。
「猫の耳は可愛いのに三枚とも切れてるよ」
・・・↑ごもっともです!
次のProfileの時は気をつけます

今回は、皆さまのご協力ありがとうございます。
親ばかなお付き合いに、感謝、感謝です。

「ありがとうにゃ~」↓

0908 2009_0806
Secret


