2009.09.05 いじわる娘
※少し遡り、過去画像からのお話

“娘”のシリーズ化?

これまで・・・
おてんば、いたずら、よくばり
って、タイトルで記事をUPして来たわけですが
今回は、“いじわる娘”です

0905a 2009_0815

↑これって・・・

はい、広告を広げて見ていたら邪魔されたの。
どかっ!と、寝て来るのですよね~

けど、破るなんて

0905b 2009_0815

もちろん!
こんな事するのは、この人ですよ↑

0905c 2009_0815

この期に及んで、まだ破る気?
見れなくなるじゃない

0905d 2009_0815

意地悪なCOCO

これも、私へのアテンションの1つなのでしょ。
広告なんてもういいよ、COCOちゃん
Secret


