2009.09.01 どれがいい?
「Profile」の画像を変更しようと思います。

今の画像は、少し暗めで見難いので。
でも、どれにしようか迷い中。
↑親ばかしてるので

画像3枚の中で、どれが一番良いでしょうか?

0901a 2009_0827

↑Entry 1
きょろっと見てる目、可愛い。

0901b 2009_0827

↑Entry 2
ちょっと、凛々しい横顔が素敵!

0901c 2009_0827

↑Entry 3
こちらはもっと、凛々しい?


”超親ばか”コメント付きでごめんなさい

どれにしましょう?
↑決められない親ばかな私。

コメントにて、ご意見を頂けたら嬉しいです!!

0901d 2009_0707

↑因みに、これは今の画像です。
生後2ヶ月時←もうすぐ3ヶ月って頃です。
お顔が小さいです~

画像暗いし、寝てるので何が何だか分からない?!
Secret


