8/21 fri.

この日、COCOの2回目のワクチン接種。
訪院も二度目となると、COCOも余裕のよっちゃん顔。
院内をうろちょろと動きまくって
上ってはNGなとこ上るし、叱っても聴かない。

体重は1.8kg。
体温の測定は今回なし←How come?

↑相変わらず増えが遅いCOCO。
前回が1.3kgでしょ、0.5kgしか増えていない。
1週間に100g増のペースは、ずっとです。
獣医師も少し遅いと言う・・・心配。
食が細いのも関係してるの?

でも、元気はいっぱい!

そして発覚・・・
COCOは、右後ろ脚の膝が悪いそうです。
今回の診察で分かった事

まったく気付かない私のばかっ!

”膝のお皿が動く”
外れたり、戻ったりしているようなのです。
脱臼って事でしょうか?
今のところは、自力で戻ってるみたい。
”先天性”のものだと獣医師。
生後10ヶ月までは骨が軟らかいと言います。
いい感じに自然固定して欲しいです。
激しく動くから心配だな。

しばらくは、様子見をします。

0825b 2009_0821

便検査はOKです。
虫さんの卵もいなくなって、万々歳です!
でも、もう1回レボリューション。
今回は病院でお願いして、頭に投与(↑画像)

しかし!
便の中に、”未消化物”が少し混じっていたそうで
こそっと何食べちゃったの、COCOさん?

0825a 2009_0821

病院後はぐっすり睡眠

注射と回虫駆除で、小さな身体は大忙しな日。
お疲れさま、COCOちゃん


------------------------------
〔治療費〕
再診察 ¥525
三種混合ワクチン ¥4,000
レボリューション6% ¥1,575
便検査 ¥1,050
特別療法食a/d缶 ¥350
合計 ¥7,500

※避妊術前検査は、10月下旬の予定です
Secret


