2010.01.16 ねずみの玩具
0116a 2010_0114

COCOの大好きな玩具

見せると・・・
目の色変えて分捕られてしまいます。

“ちゅ~ちゃん”

って、言えばCOCOに通じる。
大好きなわりにいつも行方不明にされます。
この子達は何代目だろう。

「どっちがいい?」

と、COCOに聞いたら
バシッと落とされたのはグレーの子。

0116b 2010_0114

選ばれたグレーのちゅ~ちゃん

まず・・・
尻尾を切ってしまいます。何故かって?
COCOが食べちゃうからです。
一度、聞いたのです。

ごっくん

って、聞こえたのですよ。
見たらちゅ~ちゃんの尻尾がない

それ以来、切ってます。

続きは・・・
「▼追記の開閉」へどうぞ



0116c 2010_0114

初めは優しくKissから

0116d 2010_0114

ちゅ~ちゃんを甚振るCOCO

0116e 2010_0114

あ・・・
撮っているのに気付いたの?

0116f 2010_0114

再び・・・
ちゅ~ちゃんを甚振ってます

0116g 2010_0114

ちょっと、飽きたみたいね

0116h 2010_0114

おまけ↑

激しく甚振ってます。
可哀相なグレーのちゅ~ちゃん
Secret


