2009.08.17 噛みぐせ
0817 2009_0810

凶暴なCOCO・・・

うそ!
これは、眠い状態なのです。
痛そうですが、甘噛みしてくれてるので大丈夫!
画像のお顔が怖いだけ・・・なのです
眠~くなると、指を噛んで来ます。
赤ちゃんが指をしゃぶる感じ。
そう、まだまだ“お子ちゃま猫”のCOCO。

とは言っても・・・

COCOは、噛みぐせがあります。
じゃれてる時、怒る時と怒られた時、etc…
あと、私へのAttentionも。

1にゃんっ子で、噛み加減が分からないの

でも、最近は甘噛みを覚えたので。
「COCO、痛い、痛い」
 ↑と、耳元で言えば加減してくれます。

あと、歯痒いのかな。
そろそろ、乳歯から永久歯に生え変わる時期です
Secret


