結構、COCOって・・・

キャットフードのサンプルを頂く機会が多いのです。
(↑プレミアムフードばっかりね)
病院でも、ペットショップでも、量販店でも。
他、私の買い込みもあり←悪い癖で
家の中で一番、COCOのご飯が充実してます。
多分・・・年内は買う必要なし

やはり、生後1年間の食生活が大切。
健康な子に育って欲しい、だから色々気を使います。

なので、サンプルでの試食は良いですね~


0816a 2009_0705

ナチュラルチョイス コンプリートケア キトン<20g>

アメリカのニュートロ社のもの。
世界でも屈指のプレミアムフードのメーカーです。

楕円形の小さな粒。
COCOは、あっ!と言う間に食べてしまい
全部食べ切ってしまったので、お口にあったみたい。

これ、好きなら買ってかげようかな~

Nutro NATURAL CHOICE COMPLETE CARE Kitten
粗たんぱく質32%以上、粗脂肪21%以上、粗繊維3%以下、粗灰分7%以下、水分10%以下


0816b 2009_0705

ホリスティック レセピー

こちらも、アメリカの会社のもの。
HPが探せない・・・

ドーナツ型で丸く薄い小粒。
”仔猫”専用はなく、いきなり7歳までと書かれてる。
部類的に、幼猫~成猫ってなるみたい。

少し不安だけど与えてみたら・・・↓

0816c 2009_0705

喜んで食べてくれましたよ!

Holis+ic RECIPE
粗たんぱく質32%以上、粗脂肪18%以上、粗繊維5%以下、粗灰分6.5%以下、水分10%以下
マグネシウム0.08%以上、カルシウム1%以上、カルシウム0.8%以上、リン0.1%以上
リボフラビン4mg/kg以上、ナイアシン60mg/kg以上、オメガ3脂肪酸0.22%、オメガ6脂肪酸3%
ユッカシリゲラ500PPM


0816d 2009_0705

プライム ダイエット

これもまた、アメリカの会社のもの。
やっぱりHPが探せない

天然素材のキャットフードです。
これも、仔猫から成猫まで食べれるみたいです。
身体の成長が違うけど、いいのかなぁ?

でも・・・粒が大きい!

0816e  2009_0722

比べると↑

〔左〕ロイヤルカナン ベビーキャット
〔中〕サイエンスダイエット キトン
〔右〕プライム ダイエット

え~!
すごく大粒だけど、いいのかなぁ?←ここでも。

大いに不安だったけど与えてみたら・・・
完全食し、美味だったらしい。

COCOさん・・・
本当は、何でも食べる子なだけ?

Prime Diet
粗たんぱく質33%以上、粗脂肪21%以上、粗繊維4%以下、粗灰分5.5%以下、水分10%以下
マグネシウム0.0095%以下
Secret


