0624a_2012_0623.jpg

買い物を広げたら・・・

あら、何だか似ているなぁと思って。
外装と良い、量と良い、私のカリカリとCOCOのカリカリ

通常、COCOのごはんはロイヤルカナンです。
かかり付け病院の先生が薦めるVets Planの女の子用ばっかり。
でも・・・飽きて来たのか最近は食い付きが悪いのよ。

少し、口を変えてあげようと思って

1ST CHOICEって懐かし~
COCOが子猫だった時にあげていたごはんの1つ。
あの頃と、パッケージが変わっていて最初は分からなかったよ。
個人的には以前の方が好きだなぁ、高級ぽく見えたしね。

でも、粒がハートになったみたいで可愛い

0624b_2012_0623.jpg

「あたしのごはんはどっちかにゃ?」


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


