お久しぶりです。

今回は、1ヶ月以上もBLOG放置してしまって
いったん放置し出すとこの様です・・・


0801a 2011_0731

COCOは元気です!


0801b 2011_0731

めちゃくちゃ元気印!
自由にのびのびと過ごしております。

お気楽にね


0801c 2011_0731

狩りの練習も抜かりなくよ。

恐る恐る撮った画像。
常にCOCOの狩りの獲物の対象にされる私です。
この後、足をがぶっとされ流血します。

痛いんだな


0801d 2011_0731

7月31日。

今年もフィラリア予防。
昨年よりも遅くなってしまいだめな飼い主の私
本当は6月から予防しなくっちゃ。

COCOも大人になったのか?
言う事を聞いてくれるので投与が楽ちん。


0801e 2011_0731

BLOGさぼり・・・

常習犯にならないように頑張りまっす!
どうか見捨てないで下さい


------------------------------
〔治療費〕
再診察 ¥0
レボリューション6% ¥1,680
合計 ¥1,680

※来月は、ワクチン接種です。


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


