 CHATS

『CHATS』 ジャン・キュブリエ博士〔著〕


ひと目惚れの本
サイファままさんのとこで知ったの。

↑サイファくんがいます。
かっこいい、ベンガル猫のサイファくんです。
豹とか虎のような綺麗な男の子


世の中には・・・
いろんな猫の本があります。
が、これは何て言うのか他にはない初めてのもの。
中身が何とポップアップで仕掛けてあってとても面白いのです。
どうやら、お仏蘭西から日本に来たようです。

大人のお洒落な絵本って感じかなぁ


0628a 2011_0628

この表紙↑

よっく見て下さいね。
この黒猫さんの部分がファーなんですよ。
もふもふしていて可愛いです

個人的にこの本。
ぴっちさん、紅壽さん、あかさん達も好みそう!

って、思うのですがいかがでしょう?


0628b 2011_0628
0628c 2011_0628
0628d 2011_0628

仕掛けがいっぱい!

めくる度にわくわく得られる猫の知識
ひとりお茶しながらこんな本を眺めて贅沢な感じ~

何だか、ご褒美を頂いてる気分。


0628e 2011_0628

最後のページには・・・

愛描の写真を貼ったり記録をしたりするページがっ!
ちょっと粋な事してくれるじゃないですか

ねっ、買いたくなったでしょう?


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


