GWも明けて・・・

何かBLOGまでもGWしちゃってさぼり過ぎです
えっ、もう3週間も空けてるじゃない!

0510a 2011_0508

ビニールの山の中。

COCOさんがお戯れ中です。
冬物がクリーニング屋さんから戻って来たのです。
その、服にかぶっていたビニールなのです。

テンション上がるCOCOさんです

0510b 2011_0508

でも、要注意です!

COCOさんは異物を食べてしまう癖がある。
ビニールだって喰いちぎって食べちゃった前科があるし。

時々、おばかさんな子になります

0510c 2011_0508
ざざっ、ざっ!

何だかとっても楽しそうです。
でも、危険なのでさっさと片付けてしまいましょうね。

取り上げるのは可哀想だけど仕方がない

sakuchato2.jpg

想い出の画像・・・

前猫のこの子達も同じようにこうして遊んでいたなぁ
ごちゃぐちゃが好きなのよね、猫って。


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


