猫の留守番も色々・・・

たいがいは良い子でお留守番をしてくれる。
時々、暴れまくって荒らしまくったであろうお留守番の時もある。
そう言う時は分かり易い形跡があったりするからね。

それが、猫からのAttentionと思う

0518a 2011_0422

破かれた障子

この日はご機嫌斜めだったのかも。
きっと、1にゃんぼっちにされてやっきりしたのかもね

0518b 2011_0420

もぉしもしぃ?
障子を破っちゃったのは君なのかな?

可愛くって怒れないよ。


あ、静岡弁ですね。
やっきり=腹が立つって意味が適しています


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


