0516a 2011_0501

の次はこれ↑

なでしこ色した小花柄の首輪
Pinkって言わずに日本語のなでしこって言いたい。
何か、その方が語呂が可愛い気がするから。

季節的に薔薇柄とも迷ったけれどね。

黒地の首輪が好きなの。
バックルも鈴も小花の色と合わせて注文。
COCOの黒毛にきっと映えてくれるのだろうなぁ。
何だか女子猫度上がってくれそう!

0516b 2011_0501

と・・・ころが

当の本にゃんのCOCOさん。
こらこら、それはおもちゃではないんですよ。

0516c 2011_0501

へんっ

って、言っているみたい。
お・・・お気に召さないのでしょうか?!

0516d 2011_0501

ほらぁ

やっぱり似合うじゃない!
女子猫度上げて身も心も大和なでしこ猫になってね。

何だか好きなシルエットだなぁ、くねって


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


