0407a 2011_0402

桜の季節です

COCOも桜柄でおめかし。
実は、この首輪は去年の初め頃に作ったモノです。
1歳未満で幼かった当時のCOCOには大人っぽ過ぎてしまい
似合わなくてしまい込んでいたのです。

あ、作ったってOrderの事ね

0407e 2011_0402

うん、うん

いいね、やっぱり今年の方が似合っている。
大人になったんだわぁ~

って、鈴しか見えないじゃない

0407c 2011_0402

裏側です↑

こちら(後ろ首側)の方が桜の柄がよく出ています。
鈴も、桜の形で可愛いなって。

因みにあとから作り直した昨年のモノ→

0407d 2011_0402

COCOの裏側・・・

0407f 2011_0403

桜満開中

静岡県立美術館の桜の木です。
多種の桜の木がある中でこの木だけが一足早く満開です。
他の木はあともう少しで咲くよって感じだったので
きっと、この週末にはどの木も満開かな。

※この画像は先週末です。

0407b 2011_0402

COCOも桜を観て来たらしい、母とね


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


