0806a 2009_0805

“セーラー服”です~

COCOさん、お洋服を頂いたのです。
頂いたのは少し前、早くしないと着れなくなる!
ので・・・ちょっと着せてみよう

0806b 2009_0801

例の如く・・・

爆睡中に実行です。
簡単に着せる事が出来るからね←一度寝たら、中々起きない。

あら・・・
気付いてしまったみたい
びっくり目してる。

0806c 2009_0801

嫌がってる

脱ごうとしてる←赤いりぼんが一瞬でぼろぼろ。
必死っ!

0806d 2009_0801

本当に嫌なのですね
(顔恐い)

けど、何とか画像が撮れて満足です。
↑お見せする為。
妙に似合うと思いません?

やはり、煩わしい事が嫌いなCOCOです。
Secret


