※コメント返信ちょっぴり待ってて下さいね


COCOさんは元気印↓

0330 2011_0304

ご無沙汰しています。

震災後、どうもへなちょこになってしまって←私が
あまりにも悲惨な現実を次から次へと知る度に衝撃を受けてしまい
何をしていても全く気分が乗らず沈んだままでいちゃってね。
あぁ・・・そんなんじゃだめじゃないっ


そう、桜。

桜が咲き始めているのよね。
平年より8日早く昨年より3日遅い開花だったようです。
どこよりも一番乗りで開花したのは静岡県
桜開花もうっかりするくらい気が沈んでいたのかぁ。
もう、季節は春ですね。

元気出してぼちぼちBLOG更新します


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


