私は毎朝ね~

今日も頑張らなくっちゃっ!
って、気合いを入れて会社へと出掛けているわけです。
これでも一応はね。

でもさ・・・

このカノジョの姿を見ちゃうとねぇ。
出掛ける前にせっかくの気合いが崩れちゃうよ。

がらがらっと

0222a 2011_0205

ころ~んころんって。

私も一緒にころんころんしていたい!
もうこの時点で頑張らなくっちゃの気合いもどうでもよくなり
そして、“休みたい”って文字が頭を過るの。

誘眠効果って知っています?
赤ちゃんとかまったりしている猫にあるようです。
見ているだけで眠気に誘われてしまう。
そんな事、あったりしませんか?

猫って罪なのよ

0222b 2011_0205

わざとしてない?

基本、淋しがりん坊のカノジョ。
出掛けて欲しくなくって気を惹くための可愛い仕草はね
COCOが出がけによっくする手なんですよ。
普段しないくせにさ。

ねぇ、わざとしてるよね~

※2月22日!
 本日は『猫の日』だそうですよ。



ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


