今年のValentine

用意したのはこんなチョコレートだったのね。
もう、一目ボレと言って良い!

これとか↓

0215a 2011_0214

こんなのとか↓

0215b 2011_0214

思い切り私の趣味で

うふふっ!
こんなの見てしまったら即買いしちゃうでしょ~
高級ブランドチョコなんて霞むわね。

これ、猫好き者の鉄則よ

拡大その1↓

0215c 2011_0214

拡大その2↓

0215d 2011_0214

あまりにも鮮やかなペイント・・・

食べても平気?
って、お店の人に質問しちゃってる私です。

まったく平気だって

猫達紹介↓

0215e 2011_0214

わぁお

各々に名前が付いているしっ!
NYのダウンタウンに住んでいるお洒落な猫達らしい。
そんなストーリー性があるなんて可愛いねぇ~

各々味も違う個性的な猫達みたい

で、Last画像↓

0215f 2011_0213

かわゆいCOCOでも
窓際で、今日もダルメシアンとまったりとしている。

お外は家猫が憧れる世界・・・


注意!
猫にチョコレートは絶対NGです。
中毒を起こし、最悪、死に至る可能性あり。



ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


