0207a 2011_0126

私がお風呂に入る時・・・

こ~んな風に先に来て待っていてくれる時がある。
COCOはお風呂が大好きっ子な猫です
正確には、“お風呂場”が好きなの。

お風呂に入るのは嫌いみたい

水が怖いらしい。
怖いけど、水が好きらしい。夢中で眺めるし。

0207b 2011_0126

蓋の上で過ごすCOCO。
湯船に入る私とコミュニケーション時間

まず、お喋りです。

喋るのは私。
今日は何して遊んでいたの?
とか、今日もお留守番してくれてありがとうねって。
返事はきらきらの丸い眼で返してくれます。
ちゃんと聞いているからすごいよ

そして、ボール遊び。

スポンジボールを湯船に向って転がすCOCO。
それをキャッチして渡す湯船の中の私。
それ、延々と繰り返されます。

延々と・・・延々とね

0207c 2011_0126

まったりもしちゃう

実はCOCO~
浴室の暖房がすごく好きなのよね。
それが、お風呂場好きの理由と言っても良いのよ
更に湯気も上がってぽかぽか快適だもの。
中々、出て来てくれない。

お風呂終了後の居座りの図


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


