0202a 2011_0126

きらり光る眼・・・

冷蔵庫と壁の間で何やらごそごそとしているね。
あぁ、また玩具が入っちゃったの?

実は困っている眼

暮れの大掃除の時に発見。
冷蔵庫の下にはCOCOの玩具がいっぱい!
失くしたと思っていた玩具が全部そこにあったのです。
出て来る出て来る、COCOの宝物が

ねずみ、ボール、紐、鈴、銀紙・・・スプーン?

冷蔵庫って簡単に動くのね。
家の改装時に大工さんが軽々と動かすのを見て知ったの。
冷蔵庫の下にはローラーが付いているのね。

えっ・・・ふつ~に知っている事?

0202b 2011_0126

待っている図↑

玩具を取ってちょ~だいっ!
と、言っているCOCOの無言のポーズです
遠くの方から熱い視線のビームを送られる時もあります。
猫のお得意の訴え方をCOCOももれなくします。

今は嫌よ、COCO
取ってあげても直ぐ入れちゃうでしょ~


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


