0805a 2009_0804

「なぁに?」↑

実はCOCOさんは・・・
真っ黒、黒すけの黒猫ちゃんではなくて
“なんちゃって黒猫”なのです

お腹には、“エンジェルマーク”があります。
しかもそれは・・・ハートの形です!
お家に来た時は、まだ身体が小さく気付かなかったけど
最近、成長と共にはっきりと見えて来たのです。
エンジェルマークって、何?
はい、それは身体の一部分に白い毛を持つ黒猫の事。
白い毛の部分がエンジェルマークなのです。
これを持ってる黒猫は縁起がいいの!

って事は、私はLuckyなのです

0805b 2009_0802

はい、これです

COCOのエンジェルマークは下腹部にあります。
何となく、ハートの形でしょ

0805c 2009_0802

↑可愛いエンジェルマークのUP

※8/2に撮影。
 生後14週目のエンジェルマークです。

0805d 2009_0627

↑さて、これは生後9週目の頃の画像。

6/27に撮影したもの。
気付いたのがこの時なので、貴重な画像です

0805e 2009_0802

はい、COCOのSexy寝姿大サービスです!

女の子なのに恥ずかしいわぁ
↑うそです~
私がこの格好にしてしまったのです。

爆睡中は何をされても全く起きないCOCOさん。
結構、いじくり遊べます
Secret


