2011.01.26 親ばかな一品
親ばかな一品のお披露目




2010_1117.jpg

おほほっ

作ってしまったの。
愛猫COCOの名前が彫られたネックレスをね~
18PGで小さなダイアが付いて。

安かったから←言い訳

0126b 2010_1117

フラッシュなしで↑

読めるかな?
小さな刻印なのでよ~く見ないと分かりません。
そんなさり気なさがお気に入りです

チョコレートプレート風だね。

SATCの影響かな?!
ネームネックレスの人気は今でも健在のようですね。
私もB-dayプレで持っているし。
だから、これはCOCO名前で作ってみたの

余談ですが・・・

COCOって名前が好きです。
先代の愛猫たちが虹の橋へと渡ってしまって以来
哀しくて切なくてもう猫は飼う事が出来ないなって思う反面
もし、次に飼うならば憧れのシャネルから名前を貰って
COCOにしよう!って決めていたのです。

出会ったのは黒猫の女の子

黒猫とCHANELの相性は良さそう!
エレガントな女子猫になって欲しいと願いを込めて
COCOは出会う前からCOCOだったのです。

で、当の本人?

お転婆過ぎてエレガントさの欠片もなし。
おかしい、蝶よ花よと育てているのにどうして←何度も書いてる。
勝気さだけはCOCO CHANELっぽい気がするけどねぇ

ま、元気が一番だからいいやっ!

110119_mobile.jpg

ダヤンっぽい顔して←

ねぇ、君ぃ~
ダヤンって名前の方が良かったかなぁ

COCOの悪戯。

作朝、発見したのですが・・・
クローゼットにストックで置いてあるお米(10kg)の袋を
噛み千切って袋はぼろぼろ、米はばらばらにして!
それはもう大変な事になっていたの。

悪い子です、もうっ


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


