0113a 2011_0103

何を血迷ったのか・・・
あみぐるみのキットを買ってしまって

可愛い”黒うさぎ”です。

出来るの?
編み物経験ま~ったくないです。
でも、出来るかな、出来るかもねって思ってしまい
そんな思い上がりで購入しちゃったのです。

作り方を広げてみる

何、これ?
編み方の絵ではなくて変な記号ばかり。
編み図って読むらしい←そんな事も知らないし。
この変な記号を解読するわけです。

さ~っぱりわからない

眺めていても仕方がないので始めます。
インターネットって便利だわ。

あみこもびより

まずは、かぎ針の持ち方からです。
本当に初心者なので
頑張るぞ~

でも、挫折もありで・・・

0113b 2011_0103

あぁ~

COCOさんがいるんだっけ
悪戯されないように気を付けなければね。

既に綿のパッケージがぼろぼろ。

0113c  2011_0103

ねぇ、狙うのやめてくれない?


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


