0109a 2011_0109

猫と唐草模様・・・

って、ばっちりの相性と思う。
今は1月なので和柄が良いなって思いこの首輪!
赤の唐草って言うのが気に入ってます

因みこれって
パリ在住の黒猫ココちゃんとお揃いで購入~

0109b 2011_0109

更にこの鈴が好き↑

和鈴を合わせた事も気に入ってます。
最近はこのタイプの鈴を見なくなったと思いませんか?

欲を言えば~
もう少し大きな和鈴が欲しかったなって!
サザエさんちのタマが付けているような大きなの

どこに行けば売ってるのかな?

0109c 2011_0109

こんな感じ↑

真っ正面でない画像で残念。
COCOは黒猫なのでよく栄えていると思います。

唐草模様で泥棒猫のCOCOさん←嘘よ


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


