1231.jpg

COCOさんの2010年。

年明け早々・・・
避妊手術でいきなり痛くて怖い思いをしたよね
その時、マイクロチップも入れたし。

嬉しかった事!
投稿した写真が入賞して賞金を貰ったね←計2,500円。
応募した懸賞もいくつか当選して賞品を貰ったし←猫ごはん。
あ、猫雑誌からもオファーが来て載ったよね←ねこのきもち4月号。
そして、本デビューだってしちゃったね。
黒猫Clubは本屋さんに並んでいるんだものね!

うん、活躍した1年だったね

それから・・・
子猫から成猫へとなった貴重な1年でもある
今でもお子ちゃまだったりするけどね。
眠くなると今でも幼猫時代のタオルを咥えたりするし。
まだ1歳、時々は赤ちゃん返りもするよね。

私も!
素敵な猫友さん達と出会えた1年
来年も、親ばか目線で愛描の成長を綴ります。
どうかよろしくお願いします。

あぁ~
今年もCOCOが可愛くて仕方のない1年だったな。
↑とことん親ばか

良い新年をお迎え下さい


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


