1130a 2010_1130_084600-NEC

今日の朝・・・
通勤の途中で会った真っ白な猫、達。

そう、“達”なのです。
ブリック塀にぽん、ぽんって感じで2にゃんが。
どちらも真っ白毛の子達
けど、1にゃんは隠れてしまって。
私に警戒している

だからこの子とだけコミュニケーション。
隠れてる子は影から覗いてる

真っ白な猫っていいな!

1130b 2010_1130_084600-NEC

けど、この子も警戒している。
しゃ~しゃ~怒られながら撮った写真。

そんな顔も可愛い

「またね!」
って、挨拶をしてお別れ。

そして振り向くと
ブリック塀の後ろの壁から覗いている。
猫のお得意、顔半分出して

また、会いたいね。

白猫ね。
COCOと並んで黒白っていいな。
飼いたいなぁ。

でも、今は無理なの


11月も最終日。

何、今月のエントリーって4つだけ?
BLOGさぼり過ぎでしょ~

頑張ります



ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


