1118a 2010_0806

今夏の時のお話・・・

待っていた封筒が届いたの
それは、Dog napのTAMAさんからの贈り物。
すっごく楽しみにして待っていたモノ。

1118b 2010_0806

中には・・・

COCOへの手作りの首輪。
それから、私にもお揃いのチャーム。

素敵でしょう!

材料は私の大好きなCHANELからなのよ。
TAMAさんの愛用の品をリフォームしたのです。
そう、この時の記事にコメントしたのが幸運となって
Luckyなプレゼント対象者になったの

TAMAさんのお友達が作製!

COCOは乱暴女子
これはお出掛け用として大切にしまってます。
ドレスアップする時に着けましょうね!
私は新しい携帯で初卸します。

ありがとう!!


大好きなTAMAさん。

先週の金曜。
TAMAさんの大切な愛犬が虹の橋を渡ってしまい
突然のお別れに私も動揺しています。
どんなに辛い事でしょう・・・

やんちゃなアロー君、10歳。

若いですよね
Funnyなキャラで楽しませてくれた子。
優しくて、面倒見良くて、仔猫達にも大人気で
BLOGでいつも癒してくれた子。
本当にありがとう。

アロー君のご冥福をお祈り致します。

また笑顔。
まってますね、TAMAさん


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


