1112a 2010_1031

真剣COCO!

1112b 2010_1031

超、真剣COCO!

1112c 2010_1031

TVにくぎ付け!!

COCOのこんな図って初めての事だと思う。
夢中なところが可愛らしい

『ダーウィンが来た!』を観ています。

1112d 2010_1031

10月31日放送分。

幻のツシマヤマネコを夢中になって観ています。
自分の仲間って思っているのかな?

ついに、前まで進出の図。

1112e 2010_1031

あはは

皆に笑われて
気になり振り向いている図。

目、悪くなるよ~

1112f 2010_1031

終わっちゃったねぇ。

結局、30分間全部観たCOCO。
そしてCOCOを30分間眺めたり撮っていた私。

親ばか全開



ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


