寒くなって来たし~

COCOの快適そうなベッドを探してます。
かまくらっぽい囲いのあるベッドが良いかなって思い

で、注文したのはコレです↓

1110a 2010_1106

猫の顔型でふわふわ~

でも、小さい!
SサイズでOKだと思ったのにねぇ。
絶対に大丈夫だと思っていたのにベッドが小さいの

ってか、COCOが大きいの

あれぇ?
うちの子は小柄だと思い込んでいたのが災いか?
普通に大きめな成猫だったみたいで。
↑親ばか心だねぇ。

で、返品です。
とっても軽いのに送料が1,000円で痛い

また、1からベッド探しです。

1110b 2010_1106


知らぬ間に大猫なのね・・・

今回の教訓!
注文前はベッドの大きさを確認しましょう。
そして、愛描の大きさはしっかりと把握してましょう


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
Secret


