1028 2010_1023

白猫、黒猫です↑

即、お買い上げしたNailシール。
そのわりには1年も放置していたのよね

暫く冷めていたNail熱。
最近、また、じわじわ火がついたよ!

久々にきらきらとさせたい

1028 2010_1025

控えめに・・・

1本の爪にだけアート。
爪に絵を書く器用さはないからシール使い。
ジェルで埋め込めばそれなりよね?

COCOもよくするこの格好

爪は短めで。
最近、長い爪が苦手。

1028 2010_1019

器用な姿勢で寛ぐ図↑

このお嬢さん~
最近、とっても反抗期なんですよ


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村


黒ネコClub ((SUN MAGAZINE MOOK))黒ネコClub ((SUN MAGAZINE MOOK))
(2010/10/08)
不明

商品詳細を見る
Secret


