1021a 2010_1003

秋も深まり・・・

って、本来ならそんな時期のはず。
何だか中途半端に気温が高くて気分でない。
ま、寒いのは苦手だから良いけどねぇ~

夜空と梟。

久々、COCOの首輪紹介です。
今年は敢えてHalloweenではなく秋の夜長風で!
三日月とか星は私の好きなモチーフだし。
この首輪なら11月までいけるよね?

相変わらず私の自己満足

1021b 2010_1003

幸せを運ぶ鳥、梟。

この梟は鈴なのでホーホーとは鳴きません。
リンリンって鳴ってくれます。

1021c 2010_1003

猫に三日月と星。
少しは、Mysteriousな黒猫に見えるぅ?


ポチッと頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村


黒ネコClub ((SUN MAGAZINE MOOK))黒ネコClub ((SUN MAGAZINE MOOK))
(2010/10/08)
不明

商品詳細を見る
Secret


