2009.07.29 ぶすちん顔
時として・・・

”ぶすちん”なお顔で撮れてしまうCOCOさんです
(これは何かの間違いだわっ)

三枚ほど、お披露目してしまいます↓

0729a_2009_0628.jpg

薄っすら目でお昼寝中

COCOは、頭を上にあげて寝るのが定番です。
寝違えてしまいそうなんですが・・・

0729b_2009_0704.jpg

何を見て、何を考えているのだろうか

この表情が笑えます。
結構、一番気に入ってたりする

本当は眠くて、うつらうつら始めてるとこです。

0729c_2009_0720.jpg

ここでも、薄っすら目


COCOさん、本当はもっと美人なのですよ
でも、Funnyなお顔も可愛い~

・・・ったく、親ばか
Secret


